那覇院の2種類の脱毛器の特徴は?



 湘南美容外科那覇院では、レーザー脱毛の施術を受けられます。施術内容にはアレキサンドライトレーザーとウルトラ美肌脱毛の2種類があるので、自分に合った方法で脱毛の施術を受けられる選択肢があるのが特徴です。

【湘南美容外科には2種類のマシンあり!】

 湘南美容外科クリニック那覇院にてレーザー脱毛の施術を受けました。那覇にも店舗ができたことで通うことができるようになり大変満足しています。レーザー脱毛のコースでは、アレキサンドライトレーザーとウルトラ美肌脱毛の2種類から選ぶことができるようになっており、どちらの施術方法にも特徴があるので、詳しく解説していきますね!特性がわかれば自分に合ったほうを選ぶことができるので、満足度が高いのが特徴です。

那覇でレーザー脱毛するなら湘南美容外科那覇院がおすすめ

  1. アレキサンドライトレーザーの脱毛とは?
  2. ウルトラ美肌脱毛とは?
  3. 2種類の脱毛器を選べるので肌に合った脱毛ができる
  4. 那覇院の詳しいアクセス方法

アレキサンドライトレーザーの脱毛とは?

 湘南美容外科那覇院では、2種類の医療脱毛レーザー機器があり自分で好きな方を選ぶことができます。まずはアレキサンドライトレーザーについて詳しく解説することにします。

 この脱毛機器については、ジェントレイルレイズなどがあります。アレキサンドライトレーザーでは、医療レーザー脱毛の基本的なメカニズムである黒い色素のメラニンに反応するレーザーを照射し、毛母細胞と毛根を破壊する安全性の高いレーザー脱毛機器として知られています。

 成長中のムダ毛に反応するため、退行期と休止期の毛には反応しなくなるので、毛周期に合わせて数ヶ月に1回の施術を受けることになります。

【アレキサンドライトレーザーの特徴】

安全性が高く様々な毛質・肌質に向いている

ウルトラ美肌脱毛とは?

 湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛の特徴は、医療用のIPLレーザーを使用します。レーザーを照射すると皮下にあるメラニンとバルジ領域に反応するため、双方を破壊して脱毛をするメカニズムです。IPLを照射することによってコラーゲンを刺激して活性化する働きがあるので、医療レーザーを照射することによって美肌に生まれ変わることができます。そのために、ウルトラ美肌脱毛と呼ばれているのです。

 こういったメカニズムでありながらも医療用のレーザー脱毛機器なので十分なパワーがあるので効率的に脱毛をすることができます。このタイプの医療レーザー脱毛機器では、成長中の毛にも反応するので間隔を開けて施術を受ける必要がないのです。

【ウルトラ美肌脱毛の特徴】

脱毛効果だけでなく美肌効果もある

2種類の脱毛器を選べるので肌に合った脱毛ができる

 湘南美容外科では2種類の医療レーザー脱毛機器を患者個人の好みや目的に合わせて自由に選ぶことができるのが特徴です。そのため、自分の肌の特性を看護師と相談した上で決めることができるので、肌トラブルが少ないので安全性が高いと口コミでも評判です。

 口コミでもこのどちらの脱毛機器もおすすめする声があり、その詳しい特性まで掲載されているのでとても参考になりました。私の場合にはアレキサンドライトレーザーを選んだので、スケジュールもゆったりと湘南美容外科に通うことができなのでとても満足しています。

 毛が生え変わるまでに施術はお休みになりますが、通う度に毛が生えて来なくなるので、自己処理も楽になっていきます!

那覇院の詳しいアクセス方法

 湘南美容外科那覇院は那覇市内にある脱毛クリニックです。市内の繁華街に位置しているので、沖縄全体からのアクセスも良好で、湘南美容クリニックに通う女性も多数いるそうです。私は自宅が那覇市内に合ったので、この那覇院で施術を受けることを決めました。家から近くてアクセスしやすいところにあるので、通いやすいのが良かったです。

 那覇市役所交差点を北方向に真っ直ぐ進むと久茂地セントラルビルの2階にクリニックがあります。施術は全て予約制となっているので、予め予約をした上で出かけるようにしましょう。予約をキャンセルする場合には、キャンセル料がかかることもあるのでキャンセルは早めに連絡を入れることをおすすめします。